スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月6日

2012年04月06日 23:59

Restocked my fridge and feeling complete :)

冷蔵庫を補充したよ。満たされた気分だな :)


Remember dial up?!

ダイヤルアップ、覚えてる?!

※ダイヤルアップ接続でインターネットをしようと思ったのでしょうか?


Made dinner for @AlexeGilles and @Adaripp not to toot my own horn but it was good ;) now watching Despicable Me

アレクシとアダムのためにディナーを作ったんだ。自慢するわけじゃないけど、美味しかったよ ;) 今はDespicable Meを見てるんだよ。


10 days and it's off to World Team Trophy!!! Nippon aishitemasu! \(^o^)/

あと10日で国別対抗戦に行くんだ!!!ニッポンアイシテマス!\(^o^)/



国別対抗戦のエントリーがようやく発表されましたね。ジェレミーの出場はほぼ間違いないと思っていましたが、こうして本人の嬉しそうなツイートを見ると、改めて嬉しさとワクワクがこみ上げてきました\(^o^)/ジェレミーは日本のこと、そして日本のファンのことをとっても大切に思ってくれていますので、観戦に行ける方はぜひ思いっきり応援してくださいね!私ももちろん行きます♪現地での企画も計画中なので、どうぞ私のツイートをお見逃しなく^^
話は変わりますが、3日前には超久しぶりの質問タイムがありましたね♪今季のプログラムのどちらかを来季に持ち越すかもしれないこと、それがショートだったら、フリーはソチシーズンにもう一度滑るかもしれない、ということをツイートしていました。私はエクソジェネシスを一目見た時から、「これはフィギュアスケート史に残る傑作だ」(大げさですか?笑)と思っていましたので、とっても嬉しいです。来季もしくはオリンピックシーズンに完成版が見られるといいなぁと思っています!




コメント

  1. hiho | URL | 4M9UJOF2

    Re: ツイッター:4月6日

    Minoriさん、はじめまして。

    今日こちらを初めて知りました。
    国別対抗戦ではショート、フリー共ほぼミスの無かった大ちゃんよりも
    ジェレミーのエクソジェネシスの世界にどっぷりと酔いしれ。。。

    確かに完成形を見たかった。
    でもジャンプをいくつかミスしても陶酔させるジェレミーとこの曲の世界観。
    来季でもいいけどオリンピックでこの曲で何色でも良いので
    メダルを取って欲しい!
    と思いました。

    (P.S.原曲の歌入りのではなくフリーと同じギターVer.が欲しくなってしまいました)





  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:4月6日

    hihoさん

    はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

    国別のフリー、おっしゃる通り、ミスはありましたけど
    素敵でしたよね。私も、持ち越すなら五輪シーズンがいいなぁと思っています^^

    ちなみに、ジェレミーが使っているバージョンは、
    ミュージシャンの友達にアレンジしてもらったのだそうですよ。
    だから「非売品」みたいです(笑)
    ダウンロード販売とか、してほしいですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


