ツイッター:4月7日&8日

2012年04月08日 01:48

Hey does anyone remember where I left off on my #100facts?

ねえ、僕が#100factsのどこまでやったか、誰か覚えてる?


F***!!!!!!! My necklace broke and I lost my Italian gold horn! It was very special to me. Sh**!!!!!!! :'(

ク*ー!!!!!!!ネックレスが壊れて、イタリアン・ゴールド・ホーンがなくなっちゃったんだ!すごく大切なものだったのに。チク*ョー!!!!!!!:'(


I FOUND IT!!!!! \(^o^)/

あったー!!!!!\(^o^)/


#100facts、皆さん覚えてますか?去年の6月頃、自分についての100の事柄を語る、みたいなことをしてましたよね。途中で終わってしまって残念だったので、ぜひ再開してほしいです♪でも自分が何を書いたか覚えているのでしょうか?(笑)イタリアン・ゴールド・ホーンというのは、あの赤い紐につけていた小さなツノみたいなものでしょうか?見つかってよかったですね^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事