スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jeremy's Japanese fansファンミーティングについて

2012年04月10日 22:38

国別対抗戦終了後、ジェレミーとのファンミーティング開催が決定しました!
参加ご希望の方は以下をよーーーくお読みいただき、明日(4月11日)夜12時までにお申し込みください。(条件等、厳しいですが、準備期間が限られていますのでご理解ご協力をお願いします)


日時…4月22日(日)18:30~20:30
場所…新宿某所(JR新宿駅から徒歩5分程度)
参加資格…「自分はJeremy’s Japanese fansの一員だ」とビルの屋上から叫んでもいいくらい強く思ってくださっている方(←大切です。笑)
参加費…5000円~ の予定
内訳: 
・会場費または飲食代として3000円程度(安く抑える努力はしますが、まだ参加人数、会場ともに未定のため、もう少し高くなってしまうかもしれません。) 
・ファンクラブからのプレゼント代=寄付金お1人様2000円以上(ジェレミー・アボット・ボーイズ・ファンドへの寄付金です。)


注意事項
・”ホテルの会議室等の会場”、もしくは”レストランで人数分の飲食物”を予約しますので、参加費は欠席の場合もお返しできません。お支払いただけない方の分は私が負担することになりますので、その点をお考えの上でお申し込みください。
・新潟でファンドへの寄付金1000ドルを渡した時、ジェレミーは「これはどんな凄い贈り物よりも素晴らしいよ」と大感激していました。そのため今回のプレゼントも寄付にしました。
・ジェレミーの参加は会の途中から、1時間程度です。参加人数が多ければ長くいてくれるかもしれません。
・途中入場はできません。
・人数が多いことが予想されますので、サイン・2ショット写真撮影はできません。数人ずづ記念撮影をします。
・一人ずつゆっくりお話しする時間も取れないと思います。一声かける程度とお考えください。
・プレゼントやお手紙は直接手渡しできます。
・参加者がどれだけ多くても、全員と握手は出来るようにお願いしておきます。
・当日撮影した写真・ビデオは、ジェレミーのFBページやその他のサイトにモザイク等かけずにそのまま公開します。(新潟のように雑誌に載る可能性もあります)
・当日は英語が堪能なジェレミーファンの方に通訳をお願いしてあります。
・ジェレミー側の急なスケジュール変更等、やむを得ない理由により、ジェレミーが来られなくなる可能性もあります。その場合はファン同士の交流会になってしまいますがご了承ください。


申し込み方法
・jeremypigscanfly@yahoo.co.jpに「ファンミーティング参加申し込み:ご自分のお名前」の件名で

1.本名
2.本名のローマ字表記
3.携帯電話番号
4.いつでも連絡が取れるメールアドレス
5.プレゼント代(ファンドへの寄付金)の金額

(上の青い字の部分と合わせてお読みください。基本の2000円なのか、それ以上の場合はおいくら寄付していただけるのかを知らせていただけると助かります。金額を書いていただく理由は、1万円札で前もって用意しておく必要があるからです。和風ののし袋に入れたものを私が用意しておきます。金額による差別等は一切ありませんが、2000円以上の寄付大歓迎です。1000円単位でお願いします。)

をお送りください。追って詳細をご連絡致します。
・申し込み締め切り…明日(4月11日)夜12時
・締め切り後の受付は一切できません。
2日経っても私から詳細メールが届かない場合はご連絡ください。→人数確定、会場決定後に詳細メールをお送りします。できる限り早くお送りできるようにしますが、多少時間がかかることはご理解ください。


★ファンミには参加できないけれど、寄付には参加したいというありがたいお声を数件頂戴しました。そのように考えてくださっている方は、「寄付参加希望」の件名で上記の宛先にメールをください。よろしくお願い致します。


私は2年半前からいつかファンミーティングをしたいと思って機会を伺ってきました。関係各方面との交渉が非常に難しく、今までは出来ず仕舞いでしたが、今回やっと実現しました。海外でもジェレミーはファンミーティングを開催したことはないはずですので、世界初!です^^ぜひ、たくさんの方に参加していただき、ジェレミーに「また日本に来たいな、またこうやってファンのみんなと会いたいな」と思ってもらいましょう!!お申込みお待ちしております。

☆最新情報・連絡事項はツイッターでお知らせします。1日2回以上はチェックしてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。