スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月20日~25日

2012年04月26日 22:40

@ChronicDancer who doesn't like a thrilling amusement park ride?! ;)

スリル満点の遊園地の乗り物、みんな好きでしょ?! ;)

※「ジェレミーのファンでいるのは、感情のジェットコースターに乗ってるみたいだ…今日は凄かった!フリーでも素晴らしい演技ができますように」とつぶやいているChronicDancerさんへのお返事です。すごい自虐ジョークですよね…^^;


I'm sorry!!! Not because I failed, but because no one ever got to see Muse at its best the way I've done it at home! :(

ごめんね!!!今回失敗したからじゃないよ、僕が練習でやったみたいな最高のMuseを誰にも見せられなかったことが残念なんだ! :(


@Jeremys_JPfans thank you so much for organizing the fan meeting! I had such an amazing time. Absolutely unforgettable :)

ファンミーティングを開いてくれて本当にありがとう!すっごく楽しいひとときだったよ。絶対に忘れられない思い出ができたよ :)


I woke up this morning and for about two minutes I legitimately could not figure out where in the world I was!!!

今朝起きて、2分間くらい、自分が一体どこにいるのか本気でわからなかったよ!!!


ツイッターやFBを見てくださっている皆さんはご存じかと思いますが、おかげさまで、ジェレミーの世界初ファンミーティングは大成功でした^^準備期間の短さや参加人数の多さ、関係各方面との連絡の取りにくさなど、大変なことはたくさんありましたが、ジェレミーのあの嬉しそうな様子を見たら、そんな苦労と疲れはどこかへ吹き飛びました。たくさんのファンに大歓迎されて、自分のスケートが大好きな人がこんなにいたのか、と実感して、本当に本当に感激していました。感極まって少し涙ぐんでいたんですよ^^
国別対抗戦の結果は、フリーに少し悔いが残ったかもしれませんが、ショートは素晴らしかったですし、きっと今回の来日はジェレミーにとって素晴らしい思い出になったことと思います。次にジェレミーと日本で会えるのはいつになるでしょうか?夏のショーで会えるといいですよね!!




コメント

  1. peco | URL | -

    Re: ツイッター:4月20日~25日

    本当にありがとうございました。
    参加はできなかったけど、ジェレミーのあのショート
    あの最後のやったぞ!のポーズを見れたことは
    一生の思い出です。

    ファンミの写真、動画を見てるだけで
    私まで感動で泣きそうでした。

    何よりジェレミーがこんなに喜んでくれて嬉しいです。

    みのりさん本当にありがとうございました。

    またよろしく御願いいたします!

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:4月20日~25日

    pecoさん
    こんにちは!コメントどうもありがとうございます。
    お返事がおそくなってしまってごめんなさい。

    国別SPでのガッツポーズ、何だかぐっときましたよねぇ。
    あれを見て、「ああ、ニースで失敗したのが本当に本当に
    悔しかったんだろうなぁ…」と思いました。

    このたびは寄付でのご参加、どうもありがとうございました!
    次にもしファンミーティングができたら、その時はぜひ参加して下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


