
--年--月--日 --:--


ツイッター:4月27日~5月1日

2012年05月01日 17:54

Tomorrow's opening night 4 @starsonice Canada. Have 2 say this show's absolute brilliance! My hat's beyond off 2 @KurtBrowning 4 his vision!

明日はStars On Iceカナダの初日だよ。これは間違いなく最高のショーになるって言わざるを得ないね!カート・ブラウニングには脱帽だよ、彼のビジョンは凄い!


Opening night of #SOI2012 is in the books! Halifax was amazing thank you all so much for a wonderful show!

SOI2012の初日が終わったよ!ハリファックス最高だったよ、みんな、素晴らしいショーをありがとう!


Just landed in Toronto. I know you all are in the area so come check us out in Oshawa, Hamilton, Toronto, and London. @starsonice

トロントに着いたよ。この辺りにいるみんな、オシャワ、ハミルトン、トロント、それからロンドンに僕たちを見に来てね。


Stars On Iceカナダツアーが始まりましたね。ジェレミーの新プロ、ツイッターでご紹介したのでもう皆さん見てくださったことと思います。"I won't give up"(僕は諦めない)と歌うこの曲、ラブソングとして聴くこともできますが、ジェレミーの場合は、フィギュアスケートへの愛というか、世界一の座への思いというか、そんな風にとらえて聴くとさらに味わいが増すような気がします(私の勝手な解釈ですが…)。とにかく素敵なので、まだの方はぜひご覧くださいね!
SOIハリファックス公演『I won't give up』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


