スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月6日

2010年01月06日 18:44

@FSOnline Can I enter? I'd love to win that! :D
約11時間前 webで FSOnline宛


僕も応募してもいいかな?優勝したいな!:D
(フィギュアスケーターズオンライン宛)


※一つ下の記事でご紹介した、アートワークコンテストに「僕も応募する!」と言ってます(笑)


Watching "friends" I need a new TV show to watch!
約11時間前 webで


"フレンズ"を見てるんだ。何か新しいテレビ番組が見たいなあ!


フェイスブックでは、ファンの方がいろいろな番組をジェレミーにすすめていて面白いです。「セーラームーンの日本語版がいいよ」という意見もありました(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/81-dc27b2ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


