ツイッター:5月3日&4日

2012年05月04日 21:16

Having an awesome Toronto outing with the beautiful and talented @AshWagner2010

美しくて才能にあふれたアシュリーと、トロントで楽しくお出かけ中だよ。


Show #4 in Hamilton tonight! Who's coming out to see it? @starsonice

ハミルトンでの4番目のショーは今夜だよ!見に来てくれるのは誰かな?


Making a Tv show is fun! Come out to Hamilton Ontario tonight and see how the magic is made :) @starsonice

TV番組を作るのって楽しいよ!今夜、オンタリオ州ハミルトンに来てね。魔法のようなショーをどうやって作ってるのかが見られるよ :)


現地でレポしてくださった方によると、ジェレミーはハミルトンのショーでは少しミスしてしまったそうです。でも撮り直しがなかったそうなので、もしかするとジェレミーはカットでしょうか…?番組を見るまではわかりませんが、ジェレミーの演技をTV版の映像でぜひ見たいですよねぇ。(いつ放送なのかも知りませんが…^^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事