
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月5日~9日

2012年05月09日 12:29

@starsonice in Toronto. Tonight 7:30pm at the Air Canada Center!!! Who's coming???

スターズ・オン・アイス・トロント公演。今夜7時半、エアカナダセンターだよ!!!誰が来てくれるのかな???


Show #6 @starsonice today in London, Ontario. Nice preview for worlds next year. An intimate rink seems like a nice setup for a competition.

スターズ・オン・アイスの6公演目が今日、オンタリオ州ロンドンであるよ。来年のワールドの下見にちょうどいいね。居心地のいいリンクだから、試合にもいいんじゃないかな。


Last day in Toronto. I just had the most painful and amazing massage. Hoping to cut my hair later. Off to Winnipeg tomorrow!

トロント最終日。超痛くて超気持ちいいマッサージを受けてきたところだよ。あとで髪を切りたいなぁ。明日はウィニペグに行くんだ!


Touchdown in Winnipeg!

ウィニペグに着陸したよ!


スターズ・オン・アイスについてのツイートしかしないので最近あまりおもしろくないなぁ…なんて実は思ってたのですが(笑)、2番目のツイート、もう来年のワールドのことを考えてるのはイイですねー!ワクワクします!ぜひとも"4 time US Champion"としてロンドン再訪してほしいです^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


