ツイッター:5月10日~13日

2012年05月13日 21:38

@starsonice show in Winnipeg tonight 7:00pm! If you are in Winnipeg or know anyone who who lives here make them come! It's an AMAZING show!

今夜7時から、ウィニペグでスターズ・オン・アイスのショーがあるんだよ!ウィニペグにいる人は来てね。またはここに住んでる人を知ってるなら来るように言ってね!素晴らしいショーなんだよ!


@AshWagner2010 I'm the ONLY American cast mate!!! I guess by default you're my favorite too :P lol

アメリカ人の出演者仲間は僕しかいないよ!!!まあ、僕は元々キミのことが大好きな気がするけどね :P(笑)

※「私の大好きなアメリカ人出演者仲間、ジェレミーと一緒にウィニペグの素敵な午後を楽しんでるのよ」というアシュリーへのツッコミ(?)です。「私だって元々あなたのこと大好きよ」というお返事をもらっています。よかったですね(笑)


Who's coming tonight??? Bring A LOT of energy and ever MORE noise!!! Let's make the Winnipeg show the best @starsonice date yet!

今日来てくれるのは誰かな???たっくさんのパワーと、最大の歓声を頼むよ!!!ウィニペグのショーをこれまでで一番のスターズ・オン・アイスにしよう!


Quick workout and then it's over to the rink for show #8 in Regina @starsonice

ちょこっとトレーニングをしたら、8番目のショーのためにレジャイナのリンクに行くんだよ


Don't forget if you're coming to the last five shows to purchase some of my merch. ;) concourse level @starsonice #shamelessselfpromotion

残り5回のショーを観に来る人、僕のグッズを買うのを忘れないでね。;) コンコース階にあるからね。#厚かましく自分の宣伝するよ


スターズ・オン・アイス・カナダ2012の公演も残すところあと4回です。私は最後の2公演を鑑賞する予定です。youtubeで公開されている動画はツアー初めの頃のものが多いので、公演を重ねてどんな風に変わっているのかを見るのがとても楽しみです。そして、ジェレミーのグッズって何でしょうね?パンフレットやSOIロゴ入りグッズ以外にもスケーター別のグッズがあるのでしょうか?物販コーナーを見るのも楽しみになってきました^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事