スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:5月22日~29日

2012年05月29日 22:14

@AshWagner2010 and I are completing the cycle! First time to Skate America and Paris! Excited for both and to go with you Ash!

アシュリーと僕は、GPシリーズ6か所を回りきるんだ!初のスケートアメリカとパリだよ!両方とも楽しみだし、キミと行けるのが嬉しいよ、アシュ!


“@PhaneufCynthia: Miss u @jeremyabbottpcf http://twitter.com/PhaneufCynthia/status/204657308561707008/photo/1” I miss you more gorgeous!!!

"シンシアのツイート:あなたに会えなくて寂しいわ、ジェレミー。(画像)" 僕はもっと寂しいよ、ゴージャス!!!

※"gorgeous"はシンシアの呼び名(?)でしょうか?


@AshWagner2010 you may have spoken a bit too soon about that sunburn ash... #karmasabitch

日焼けについて話すのはちょっと早すぎたかもしれないよ、アシュ… #因果応報

※アシュリーのツイートはこんな感じでしょうか?…「ここ数日は最高よ、ケイトリン(訳注:アンドリューも一緒かもしれません)、ジェレミーと一緒に取りたくてたまらなかった休暇中なの…でも日焼けはしてないわ #太陽の光を浴びましょう!」


I love the free wifi in Canadian airports! Excited to finally be heading back home to my own bed :)

カナダの空港の無料wifiっていいよね!やっとうちに帰れるんだ、自分のベッドで寝るのが待ちきれないよ :)


@SkateCanada it would be about combining the power of both our federations to create one HUGE superpower among the ISU! ;) LOL thoughts?

僕たちの連盟の力を合わせて、ISUの中で強大な権力を握る、ってことについて話そうかな! ;) (笑)どう思う?

※「エリック・ラドフォードに、スケートカナダのAGMで僕がスピーチするってジョークを言ったら信じちゃったんだよ。ホントはデトロイトに帰る途中でカナダに立ち寄っただけなんだけどね。」というようなことを鍵つきアカウントの人にツイートしています(鍵つきの人が相手なので話の流れがよくわかりません^^;)。それを見たスケートカナダから「もし本当にスピーチするならどんな内容になるはずだったの?」と聞かれて、それに答えています。


Someone jinxed it... I was told to have a safe trip with no delays, and here it is... The second broken plane just at O'hare alone.

誰か僕を呪ってるだろ… ディレイなしで安全な旅を、って言われたんだけど、これだよ… 飛行機の故障はこれで2度目、オヘアでひとりぼっちだよ。

※最初の部分と"The second broken plane"がよくわからないので間違っていたらごめんなさい。とにかくジェレミーの旅行運のなさは凄い!ということで…。


Now I'm gonna wish you never had met me. Tears are gonna fall, rolling in the deep.

※アデル『Rolling In The Deep』の歌詞です。スターズ・オン・アイス1部フィナーレで使われていました。(曲はこちら SOI1部フィナーレの動画


I literally stayed up all night finishing "Mockingjay"... Captivating book, but I was so let down by the ending :(

"Mockingjay"を最後まで読みたくて文字通り一晩中起きてたんだ…心を奪われる本だったけど、エンディングにはホントにがっかりしたよ :(


初のスケートアメリカ出場決定、本当によかったですよね!まだまだ先ですが、ナショナルチャンピオンとして臨む地元でのGPシリーズ、しかもシーズン初戦、ワクワクしますねー!!ぜひとも活躍してほしいです^^ところで、最後のツイートはほんの1時間前ですが、本に限らず、映画やドラマなどでもこういうことってよくありますよね(笑)一晩中起きていたのに本に期待を裏切られたジェレミーはかわいそうですが、思わず笑っちゃいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


