ツイッター:5月31日~6月2日

2012年06月02日 21:31

I had a strange dream last night involving @LaceySchwimmer and @DJ_Guthrie

昨夜、変な夢見たよ。LaceySchwimmerとDJ_Guthrieが出てきたんだ。


@LaceySchwimmer I wish u could remember. It wasn't terribly exciting, but you looked absolutely exquisite! ;)

キミも同じ夢見て覚えててくれたらよかったのに。すっごく刺激的な夢ってわけでもなかったけど、キミは最高にキレイだったよ! ;)

※どんな夢だったのか知りたい、というレイシーさん(ベンジーさんの妹)へのお返事です。


Back in the C-O-S

コロラドスプリングスに帰ってきたよ。


(インスタグラムより)
One is the loneliest number...

1ほど孤独な数はないよね…(写真

※"One"という曲の歌詞です。うーん、こんな悲しい歌詞をつぶやくなんて、どうしたんでしょうね?写真も何とも寂しい雰囲気です。


お友達の結婚式に出席するためにコロラドスプリングスに帰ったのだそうですよ。あまり長くはいられないようですが、久々の故郷でリラックスできるといいですね^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事