スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:6月3日~9日

2012年06月09日 23:13

@MissCO2010 wedding is beautiful. Not ashamed to admit that I may or may not have cried! So happy for my friends!!

@MissCO2010の結婚式は素晴らしいよ。ちょっと泣いちゃったような気もするけど、別に恥ずかしくなんかないよ!友達が幸せで僕も嬉しいよ!!

※"Not ashamed~cried!"がよくわからないので間違っているかもしれません。


Thanks for all the sweet and wonderful birthday wishes! I have some pretty awesome tweeps

優しくて素敵な誕生日祝いの言葉をありがとう!僕のツイッター仲間には素晴らしい人たちがいるなぁ


A huge thank you to my amazing Japanese fans! You all are so wonderful! Domo arigatou gozaimasu! http://pic.twitter.com/4hM6WOO5

僕の素晴らしい日本のファンたちに、特大のありがとうを言うよ!キミたちって最高!ドウモアリガトウゴザイマス!(カードの写真



@Adaripp nice profile pic.... Someone isn't completely in love with himself or anything... Hahahaha

いいプロフィール写真だね…誰かさんは、自分自身に完全に惚れちゃったわけじゃないよねぇ…ハハハハ

※Someone以下がイマイチよくわからないので、この後の会話の流れから想像しました^^;


アダムのお返事:@buckhollywood @jeremyabbottpcf Facebook won't let me put "in a relationship" with myself :(

フェイスブックの恋人欄って自分は入れられないんだよ :(


@adaripp SOB!!! I tried to marry myself last year, but no one would agree to officiate...

何てこった!!!僕なんか去年自分と結婚しようとしたのに、誰も司式してくれなかったよ…


Second wedding in two weekends... I'm Starting to feel like Vince Vaughn or Owen Wilson!

2週連続で結婚式…ヴィンス・ヴォーンかオーウェン・ウィルソンの気分になってきたよ!

※『ウェディング・クラッシャーズ』という映画(参考:Wikipediaへ)のことを言っているようですね(笑)


誕生日カードのお礼メッセージ、感激しました!!!本当に、ジェレミーって何ていい人なんでしょう!!!既にバンクーバーでお礼のビデオメッセージをくれたのですから、もう何もしなくてもいいのに、コロラドからデトロイトにカードを持ち帰って、ちゃんと誕生日当日に見て、あんなに綺麗に並べて写真を撮って、心のこもったお礼の言葉も添えてツイートしてくれるなんて、もうビックリです。ジェレミーのファンでよかったなぁ、と心から思いました^^
ところで、ジェレミーとアダムの自分大好き対決、オモシロすぎますね(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


