スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:6月11日&12日

2012年06月13日 01:07

Brunch at Commonwealth Birmingham is my favorite weekend activity! (weekday too on some occasions)

バーミンガムのコモンウェルスでブランチするのが僕のお気に入りの週末の過ごし方さ!(平日に行く時もあるけどね)


I am taking myself on a date to see Madagascar 3... I am literally the only one in the theater. I hope I can find a good seat!

自分自身とデート中。マダガスカル3を見るんだ…映画館の中にはホントに僕しかいないんだよ。いい席に座れるといいなあ!


@Mariakko2010 :'( Akiko I only got to see you once! Come back soon!!!

:'( アキコ、僕はキミに1回しか会えなかったよ!近いうちにまた来てね!!!


ガラッガラの映画館でiPhoneを相手に謎ジョークを飛ばすジェレミー…かわいいなぁと思った私はオカシイでしょうか?(笑)DSCのショーが終わったばかりですが、今週末にはオハイオ州でSkate for Hopeというショーがあります。忙しい日々の合間に、ひとり映画でほっと一息、という感じなのかもしれませんね^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


