ツイッター:6月17日&20日

2012年06月21日 21:24

So honored to have been a part of @skateforhope this year! A great cast, great, show and amazing cause! Thank you to everyone involved!!!

今年のSkate For Hopeに加われて本当に光栄だよ!出演者、ショー、目的、すべてが素晴らしい!関わってくれた人たちみんなにありがとう!!!


Just ate my first fish taco... I'm full.

初めてフィッシュ・タコスを食べたんだ…満腹だよ。


I hate the mental aspect of summer training, but the hell and torture become worth it when winter rolls around.

夏のトレーニングは本当にうんざりなんだけど、地獄のような苦しみが、冬が来る頃に実を結ぶんだ。


"hell and torture"って凄い表現ですね…。才能に恵まれたごく一握りの人たちが、地獄のような凄まじい努力を重ねて、やっとあの演技ができるんですよね。それを見せてもらえて、応援させてもらえて、その応援を喜んでもらえるなんて、本当に幸せだしありがたいことだなぁといつも思います^^ジェレミーはもちろんのこと、全てのスケーターがケガや病気をすることなく、充実した夏を過ごせますように!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事