ツイッター:6月22日&24日

2012年06月24日 22:25

Thank you Roxanne for my birthday present! I LOVE IT! You created a monster! http://pic.twitter.com/yzzKumCG

誕生日プレゼントをありがとう、ロクサーヌ!すごく気に入ったよ!キミが作ったのはモンスターだ!(写真

※ロクサーヌさんは、ジェレミーの好みドンピシャリなレコードをあげたようです。"monster"は"選曲が最高!"ということでしょうか?よくわからないので変な訳になってしまいました^^;


Saw Moonrise Kingdom last night. So random and awkward... Just how I like my movies. I absolutely LOVED it and highly recommend it! :)

昨夜、ムーンライズ・キングダムを観たんだ。すっごく変わってて…僕の好みにピッタリだったよ。ものすっごく気に入ったし、みんなにも強くおススメするよ! :)

『ムーンライズ・キングダム』予告編(日本語字幕付き)


I would be happy if I could skate this number with these men for the rest of eternity. @WeaverPoje @J_Butt #scottmoir http://pic.twitter.com/5XWLOfTk

このナンバーを彼らと一緒に永遠に滑れたら幸せだろうな。@WeaverPoje @J_Butt #scottmoir(写真


How does one report abuse on twitter?

ツイッター上の嫌がらせってどうやって通報するの?


最後のツイート、心配ですね。アメリカのファンに聞いたのですが、どうやらジェレミーに酷い嫌がらせをした人がいたようです…。ジェレミーに限ったことではありませんが、毎日凄まじいトレーニングをして、大きなプレッシャーにも耐えて、健康面や金銭面などで大きな犠牲を払って、人生をかけて競技に打ち込んでいるスケーターたちに嫌がらせをする人って何が楽しいんでしょうね?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事