ツイッター:6月26日

2012年06月26日 23:08

Happy birthday to the one and only unbearably beautiful ridiculously talented Alissa Czisny! <3

唯一無二の存在で、堪らなく美しくてとんでもなく才能豊かなアリッサ・シズニー、誕生日おめでとう!❤


SICK! Love both artists. It's so much better stripped down like this. Sometimes less is more ;) http://www.youtube.com/watch?v=FQLGhPHzxjc&feature=youtube_gdata_player

ヤバイ!2人とも大好きなアーティストなんだ。こんな風に要らないものを削ぎ落とした方がずっといいよ。シンプルなものほど美しい時もあるよね ;)(動画


アリッサのお誕生日、DSCの皆さんでお祝いしたのでしょうか?アダムやヴァレンチナが写真をツイートしてくれていましたね。元気そうな笑顔を見て嬉しくなりました^^私は、アリッサがジェレミーと一緒にいる時に少しだけお話ししたことがあるのですが、あんなに綺麗なのに全然気取ったところがなくて、本当に感じのいい素敵な人でした。一日も早く回復して、また素晴らしい演技を見せてくれるのを楽しみにしています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事