ツイッター:7月2日~5日

2012年07月05日 13:51

VAI ITALIA!!! lo siento España! ¡Yo también te quiero!

行け、イタリア!!!スペイン、ごめんね!キミたちのことも好きだよ!

※サッカーを見ていたのですね。私はイタリア語もスペイン語もわからないので、グーグル翻訳に頼りました。間違っていたらゴメンナサイ…^^;


I am sorry for my team, but a HUGE congrats to Spain on their great win!

僕のチームが負けちゃって残念だけど、スペインの大勝利を心から祝福するよ!


Ah Monday, my worthy adversary, we meet again. Today I will vanquish you one and for all!

ああ月曜日、我が好敵手よ、また会ったな。今日こそはお前を徹底的に打ち負かしてやるぞ!


New exhibition, in addition to @jason_mraz , "Home" by @Phillips

新エキシビションは、ジェイソン・ムラーズに加えてフィリップ・フィリップスの"Home"をやるよ。


Keep your eyes, ears, mind, and heart open to everything. You never know where or when inspiration will strike.

目、耳、精神、そして心をあらゆるものに向けて常に開いておこう。いつどこでインスピレーションが降ってくるかわからないからね。


“@ilcdilcd: just got inspired wow read this article on twitter & who knew that j, abbott is an idiot,” I've known for years! Catch up buddy!

※この人の言ってることがいまひとつわからないのですが、「お前のツイートを読んだらインスピレーションを受けた。そしてJ・アボットがバカだってわかった。」という感じでしょうか?それに対し、ジェレミーは「そんなことはずっと前から知ってたよ!ついて来いよ、相棒!(Catch upの訳し方はよくわかりません)」と言ってます。要するに、頭のおかしいアンチのアカウントを晒して、ジョークめかして嫌味を言ってやった、ということですね。うーん、こういうことする人って、ほんとに何が楽しいんでしょうねぇ…。アンチツイートすらジョークのネタにしてしまうジェレミーのユーモアセンスは大好きですが…。


Driving to the rink this morning was like a game of Mario Kart. If only I had a turtle shell to shoot at the Maserati in front of me...

今朝のリンクまでの運転はマリオカートみたいだったな。僕の目の前のマセラティにぶつけるカメの甲羅があればよかったのに…


I love @GeorgiaGlastris :)

僕はジョージアが大好きなんだ :)


Re: my last tweet @GeorgiaGlastris tweeted that at herself, BUT I do love her

返信:さっきのツイートはジョージアが自分で打ったんだけど、もちろん僕は彼女のこと大好きだよ。


Happy birthday America!

ハッピー・バースデー・アメリカ!


I love downtown Detroit!

デトロイトのダウンタウン、大好き!



マリオカートのジョークにウケました。一読するとカワイイ感じのジョークに見えますが、すごいこと言ってますよね。高級車とスピード対決して負けたのでしょうか?^^;そのほんの1日前には"Keep your eyes,…"のような素敵なツイートもしてるのに、本当に不思議な人ですね(笑)以前のツイート中毒ぶりがすこーしだけ戻ってきたような気がします。オフシーズンはぜひこの調子でつぶやき続けてほしいです♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事