ツイッター:7月5日~7日

2012年07月07日 22:16

I'm a king!!! (who knew?!) http://www.mtexpress.com/index2.php?ID=2005142761

僕はキングだ!!!(ちょっとビックリだよね?!)(記事にリンク

※サンバレーのショーについての記事で、"American skating king Abbott"と紹介されているのが可笑しかったようです。私も"キング"はジェレミーのイメージに合わない気がします(笑)


Be sure to come see me tomorrow in @SunValleyResort headlining this Saturday nights show!

明日、サンバレーリゾートに僕を見に来てね。今週土曜日のショーの主役をやるよ!


In sun valley hanging out with @RyanSBradley and @jeremyjbarrett

ライアンとジェレミーと一緒にサンバレーをブラブラ中。


Walking through @SunValleyResort @RyanSBradley is in a Jeremy sandwich. ‪#totesadorbs‬ @JeremyJBarrett

サンバレーリゾートを歩いてる。ライアンがジェレミー・サンドイッチになってるよ。‪#totesadorbs‬ @JeremyJBarrett

※ハッシュタグの"totes adorbs"‬は"Totally Adorable"の略語(?)らしいです。"すーっごくカワイイ"という感じでしょうか?(笑)


@RyanSBradley quit fighting... ‪#YOLO‬

ケンカはやめなよ… #人生は一度きり

※ジョークでしょうか?これだけでは何のことかわかりませんね^^;


サンバレーは、アメリカ国内からでもアクセスが悪くて辿り着くのが大変だと聞いたのですが、無事に着いてよかったですよね^^インスタグラムに写真をアップしてくれてます。★こちら★ジェレミーのFB(個人ページの方・誰でも友達にしてくれます)にもサンバレーで撮った写真がありました。とっても素敵な所のようですし、滞在を楽しみつつ、いいショーができるといいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事