スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月11日&12日

2012年07月12日 23:13

Happy birthday to my incredible sister @AbbottSis I love you! I hope dirty three is the best year yet!

僕のとんでもなく素敵なお姉ちゃん、誕生日おめでとう。大好きだよ!ダーティー・スリー(訳注:33(サーティー・スリー)とかけてます)が過去最高の年になるといいね!


Awesome start to my day... Locked out of my apartment. Missed training. Now watching the locksmith DESTROY my door!!!

最高な1日のスタートだ…アパートから締め出された。トレーニングに行けなかった。今は鍵屋が僕んちのドアを壊すのを見てるんだ!!!


@USFigureSkating: Vote 4 the Readers' Choice Skater of the Year Award! Send us a tweet w/ 1 of the nominees! @jeremyabbottpcf Jeremy Abbott!

"アメリカスケート連盟のツイートをRT:Readers' Choice Skater of the Year Awardに投票してください!候補者の名前を私たちに宛ててツイートしてくださいね!" ジェレミー・アボット!


この前にライアンとやり取りしているのですが、意味がわからないので飛ばしました。スミマセン^^;ジェレミーが自分に投票しているこちらのアワード、日本からもできますのでぜひジェレミーに投票してくださいね!締切は7月15日、メールアドレス1つにつき1回投票できます。受賞者は来年の全米選手権で表彰されます。『スケーターの名前を選択→名前とメールアドレス入力→スケ連のメンバーかどうかを選択→年齢を選択→郵便番号を入力(日本の番号で大丈夫です)→スケ連からのメールを受け取りたくない人は最後のボックスのチェックを外す→Submitをクリック』で投票できます。ところで、鍵はその後どうなったんでしょうね?トホホな1日だったようですが、そんな時でもユーモアを忘れないジェレミー、ステキだしカワイイなぁと思ってクスッと笑ってしまいました(^_-)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


