スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月7日②

2010年01月07日 18:29

I made NBC Olympic top 10 Tweets of the week! #2 Baby! Next week I WILL be #1!!!... @TanithJLB You're goin' down! :D
約9時間前 webで


NBCオリンピックの「今週のつぶやきトップ10」に選ばれたよ!2位だぜベイビー!来週は僕が1位だ!!!…タニス、君は負けるよ!:D

NBCオリンピックのサイトに載っているようですが、私のパソコンでは見られません…。見方が間違っているのでしょうか…。どなたか見られた方、詳細を教えて下さい!


それにしても、寝起きはイマイチな気分らしいですが、夜になるとハイテンションですね(笑)



コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    私も動画?が見られませんでした。
    しかし、この挑発に対するベルビン嬢の返答がおもしろいですね。ツィッターは真剣勝負なのよ!~エミネムのLose YourselfをBGMに猛特訓を重ねるシーンのモンタージュ~ さあかかってらっしゃい!とか(笑) ジェレミー君、たぶん勝ち目ないと思います。^^;

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    タニスちゃん、おもしろい子ですね~v-345

    NBCのページはなぜ見られないんでしょうね…?残念。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/83-2df23747
この記事へのトラックバック


最新記事


