ツイッター:The Ice愛知公演最終日まで(7/19~22)

2012年08月03日 15:29

@PhaneufCynthia what if I bring you back some with YOUR face on them? How do I get Cynthia Phaneuf kitkat bars?!

キミの顔写真入りのを持ち帰るのはどうかな?シンシア・ファヌフ・キットカットバーってどうすれば手に入るの?!

※「あなたの顔写真入りキットカットバーをお土産に持って帰って来てね」と言っているシンシアへのお返事です。国別で来日した時にファンの方にもらったのでしょうか?それをCSOIの時に持って行ったのかもしれませんね。


I am having so much fun at The Ice!!! :) the first two shows went so great! Having a blast. I hope you all did too!

The Iceは最高に楽しいよ!!! :) 初日の2つのショーはすごくよかった!ほんとにメチャメチャ楽しんでるんだ。みんなもそうだといいな!


@Jeremys_JPfans thank you very much :) today's performance was very fun!!!

どうもありがとう :) 今日の演技はとっても楽しかったよ!!!

※新プロ"Home"の感想をツイートしたら喜んでくれました^^


I'm blushing!!! ^_^ http://whatshouldfigureskaterscallme.tumblr.com/post/27695498991/when-i-watch-jeremy-abbott-skate

照れちゃうなあ!!! ^_^ (tumblrにリンク

※「ジェレミー・アボットのスケートを見ると、私はこうなる」という文と、"わあ、すごい!"みたいな動きをしているカワイイ男の子のgifアニメです。


ありがとう名古屋 !今日はスケートはとても楽しいがあった。「アイス」は素晴らしいショーです !

※ジェレミーが日本語ツイートをしたのは初めてですよね!「どうしたら日本のファンに感謝の気持ちを伝えられるかな」と一生懸命考えて、「そうだ日本語でつぶやこう!」と思ったのかもしれません^^


@Superjavi150491 Haircut or awesome French dinner?! #TheIce pic.twitter.com/lw0XuZpr

ハビエルはヘアカットするのかな、それとも最高のフレンチディナーを食べるのかな?! #TheIce (写真


だいぶ遅くなってしまいましたが、The Ice愛知公演最終日までのツイートを訳しました。読んでいると、楽しかったショー期間中の思い出がよみがえりますね!日光・大阪でのツイート訳はまた後ほど^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事