
--年--月--日 --:--


ツイッター:日本滞在最終日まで(7/23~30)

2012年08月04日 17:36

Taking the Shinkansen to Tokyo. Japan is so beautiful! I wish I could see more.

東京行きの新幹線の中だよ。日本は本当に美しいね!もっと見られたらいいのになあ。


Nikko is gorgeous! I feel like I'm living in a Miyazaki movie. I keep waiting for Kodama to appear.

日光は素晴らしいところだね!宮崎映画の世界に入り込んだ気分だよ。コダマが現れるのを待ってるんだ。


Last day in Nikko. I'm thinking tea on the balcony and one last dip in the onsen!

日光最終日。バルコニーでお茶して、最後に温泉にひと浸かりしたいな!


Thank you @Jeremys_JPfans for the wonderful fan meeting! I had so much fun I have the best fans in the world! pic.twitter.com/XtBNJuho

素晴らしいファンミーティングをありがとう!すっごく楽しかった。僕のファンは世界一だよ!(写真


Really sad The Ice is over! I had so much fun and these people do become your family. I will miss you Japan! Until next time...

The Iceが終わっちゃって本当に悲しいよ!すっごく楽しかったし、みんな家族みたいになったんだよ。日本をきっと恋しく思うだろうなあ!また会おうね…


LOLarious! #THEICE2012 http://youtu.be/Y06vF8Lu3-c

※LOL(爆笑)と、hilarious(とても可笑しい)を組み合わせて、アレックス・シブタニ君の動画(こちら)を紹介してます^^


@mirai_nagasu I demand pictured immediately!!!! What on earth did you do to yourself?

※demand picturedの意味がわからない上に、話の内容もわかりません^^;ミライちゃんのツイートもよくわからないのですが、「ある重大なことを思い切ってやっちゃった!でもほんとにこれでよかったのかな?」みたいな感じでしょうか?それに対し、ジェレミーは「なになに?一体何をやったの?」と聞きたいのだと思います。


日本滞在最終日までのツイート訳です。今回のThe Iceツアー、心から楽しんでくれたようでほんっとうに嬉しいです!ファンミーティングの時に、「また日本に来てね!」と言ったら"YES!!!"と力強く答えてから「可能な限りたくさん来るよ!」とも言ってくれました^^(ビデオに残っているのであとで公開します)日本での素敵な思い出は、必ず新シーズンへの力になると思います。ファンミの後、「ショー期間はこれで終わりだから、8月と9月はトレーニングに集中するよ。」と言っていました(チャリティーショーなどはまだあるようですが)。今は、今月末のチャンプス・キャンプに向けて全力トレーニング中だと思います。新シーズンのプログラムももうすぐ発表されるはずです。まだまだワクワクは続きますね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


