
--年--月--日 --:--


ツイッター:7月31日~8月6日

2012年08月06日 15:43

Made it off the plane through immigration & on to the next plane in under 30min w/ only a 50min layover. BAM! @MaiaShibutani @AlexShibutani

飛行機から降りて、イミグレーションを通って、次の飛行機に乗る、っていうのを30分以内でやり遂げたよ。乗り継ぎ時間が50分しかないんだ。バン!

※最後のBAM!は"すごく慌ただしかった"という雰囲気を表しているのかな、と思いました。


Look ma, I'm famous! #TeamFigureSkatingAllTheWay! http://www.buzzfeed.com/mjs538/figure-skating-faces-vs-diving-faces?s=mobile …

ママ見て、ボク有名なんだよ! #フィギュアスケートチームが最強!(記事にリンク


I have a feeling this will score me lots of phone numbers. Look out Tom Daley I'm the new Olympic Heartthrob!!! http://www.buzzfeed.com/mjs538/figure-skating-faces-vs-diving-faces?s=mobile …

この記事を見て、僕に電話番号を教えたがる人がいっぱい現れるかもしれないね。気をつけろよトム・デーリー、僕が新しいオリンピック・ハートスローブだ!!!(記事にリンク

※これら2つのツイートは、もちろんジェレミーお得意の自虐ジョークです(笑)heartthrob…胸をときめかす素敵な人、憧れの的、心酔する対象、といった意味ですが、日本のマスコミっぽく訳すなら"オリンピック王子"といった感じでしょうか??


It's August, and after months of shows I finally started real summer training yesterday. I can't walk today!!! Lol

8月だね、そしてショーの月が終わったよ。昨日、ようやく本当のサマー・トレーニングを始めたんだ。今日は歩けないよ!!!(笑)


Cable fixed, new tv, and I'm finally watching the Olympics!!! I LIVE for the Olympics!

ケーブルを直して、テレビを買って、ついにオリンピックを見てるんだ!!!僕はオリンピックのために生きてるんだ!


Loving this! Sorry @AlexShibutani but they may have us beat... http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dj6I2LNYOBLs%26sns%3Dfb&sns=fb&v=j6I2LNYOBLs&gl=US …

これすごくイイね!ごめんアレックス、でも僕たち彼らに負けるかも…(動画


Holy heck. I don't know what's wrong with me, but I can't make it through a single commercial break without crying! #Olympics

あぁなんてこった。どうしてなのかわからないんだけど、CM中もずっと泣いちゃうんだよ! #オリンピック


A huge congrats to @OscarPistorius amazing representative for your country, and major inspiration to the world!

心からおめでとう、オスカー・ピストリウス。あなたは国の素晴らしい代表だし、世界中を大いに勇気づけたよ!

※オスカー・ピストリウスさん、凄い人ですねえ!ご存じでない方はこちらをご覧くださいませ。(wikipedia"オスカー・ピストリウス") 


Watching @London2012 makes me so hungry! I can't change my first Olympics, but I can mold what I want to happen in @SocOlympics2014

ロンドンオリンピックを見てると、僕のハングリー精神がメラメラ燃えてくるよ!最初のオリンピックの結果は変えられないけど、ソチで実現したいことを思い描いてるんだ。


@USParalympics absolutely! I'll be watching and cheering! #TeamUSA

もちろん!必ず見るし応援するよ! #チームUSA

※U.S.Paralympicsの「パラリンピックも応援してくださいね」というツイートにお返事しています。


Guess who's back? I'll give you a hint... ( @BenjiSchwimmer ) *cough cough*

誰が戻ってきたと思う?ヒントをあげるよ…(ベンジー・シュワイマー) *ゴホンゴホン*


What would you do for one of these? pic.twitter.com/KMY7ruwH

※ベンジーが持っているのはアイスクリームだと思います。(写真)このアイスクリームブランドのスローガンが"What would you do for a Klondike bar?"(キミはクロンダイクバーのために何をする?)らしいので、それをもじったツイートなのだと思いますが、どう訳せばいいのかワカリマセン…^^;


今季もベンジーと組むんですね♪そして、今回はスウィングではないようです(ベンジーのツイートを読むとわかります)。どんなプログラムになるのでしょうか?楽しみですねー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


