ツイッター:8月7日

2012年08月07日 21:40

Midnight training session @dscclub with my good pal @BenjiSchwimmer Sooooooooo tired!

DSCで深夜のトレーニング中。僕のいい友達、ベンジーと一緒さ。すーーーーーっごく疲れたよ!


Finally home! This day was far too long and tomorrow won't be any better! It's a big price but worth it for my goals!

やっと家に帰ってきたよ!今日はほんっとに長かったし、明日も大変だろうね!でもこの代償があってこそ、僕の目標に到達できるんだ!


Today I decided to give up on my dreams and instead reach for my goals! Goals are tangible. ;)

今日僕は夢を捨てて、そのかわりに目指すものを手に入れることに決めたよ!その方が形があって確かだからね。 ;)


ウインクの顔文字で冗談めかしてはいますが、「夢では終わらせない、必ずやり遂げる」という力強い決意表明、素晴らしいですね。感動しました。きっと実現できると信じて、今季も、そして五輪シーズンも全力で応援します!

※先日の浴衣ファンミーティングの動画をyoutubeにアップしました。ぜひご覧ください^^★こちらです




最新記事