スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月8日&10日

2012年08月10日 21:21

No caption needed. @BenjiSchwimmer pic.twitter.com/3OHOmCZj

説明は要らないよね。(写真


WOW this is a dream come true! Not only am I a winter Olympian, but I just found out I competed in London as well!!! http://thechive.com/2012/08/07/the-best-of-the-2012-olympics-so-far-54-photos/ …

ワオ、夢が叶っちゃったよ!僕って冬のオリンピックに出ただけじゃなくて、ロンドンでも試合してたんだね!!!(記事にリンク


この記事、私もツイッターでご紹介しましたが、作った人はどうしてジェレミーを入れたんでしょうね^^;ジェレミーのことを知らないとしても、フィギュアスケーターのジャンプ中だということくらい、写真を見ればわかりそうなものですけれどね…(笑)でも、何となく縁起が良い気がして嬉しかったです^^1年半後、ジェレミーはきっとソチにいますよね!!


最新記事


