
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月11日

2012年08月12日 00:49

The ever effervescent @nina_jiang6 muggin here with the especially special @BenjiSchwimmer pic.twitter.com/mjw3HC5x

いつも元気ハツラツなニーナと、超スペシャルなベンジーがカメラの前で変顔してるんだよ。(写真

※"muggin"の意味は"カメラの前でおもしろい顔をする"ということらしいのですが、ニーナちゃんはしてないですよねぇ。よくわかりません^^;


(ベンジーのツイートをRT)@jeremyabbottpcf #yukasato @benjischwimmer The Short Program is done! http://instagr.am/p/OKwPePuefA/

ショートプログラムの振り付け完了!(写真


One down one to go! #OY #myheadhurts

ひとつ終わって、さあ次だ! #うーっ #アタマが痛い

※myheadhurtsは"覚える振り付けがいっぱいあって頭の中がこんがらがっちゃう"ということだと思います。


ジェレミーによると、新ショートプログラムは"brilliant"な出来栄えだそうです^^曲名の発表はまだ先らしいですが、どんなプログラムになるのかワクワクしますね!!スケートアメリカが待ちきれません♪


最新記事


