スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月13日

2012年08月13日 22:12

@Novebarne I can neither confirm nor deny this, but regardless they will be held to only my highest standard!

肯定も否定もできないけど、とにかく僕にできる最高レベルのプログラムになるよ!

※"One down one to go!"というツイート(ひとつ前の記事で訳しました)に対し、Novebarneさんが「じゃあ、今シーズンは新しいプログラムを2つ作るってこと?」と質問しています。その質問へのお返事です。


Very last brunch with @AlexeGilles I'm heart broken :'( @Adaripp was here too lol pic.twitter.com/9F5Vob6i

アレクシとの本当に最後のブランチだよ。僕の胸は張り裂けそうさ :'( アダムも一緒にいたけどね(笑)(写真

※アレクシは拠点を移すのでしょうか?


I slept through closing ceremonies! :'( this is worse than being sick & missing everything in Vancouver. Ok, maybe not, but a close second!

眠っちゃって閉会式を見逃したよ! :'( バンクーバーで病気になって、何もかも見逃したことよりもガッカリだ。えっと、そうでもないかもしれないけど、それに近いよ!


My sentiments exactly!!!!!!! “@adammshankman: #OLYMPICS ARE OVER!!! WHY GOD!!! OH WHY?!? NOOOOO!!!! pic.twitter.com/tMCtbgTf”

まさしく僕の気持ちだよ!!!!!!!“@adammshankman:オリンピックが終わった!!!なんてこった!!!ああ何故なんだ?!?あああああ!!!!(写真)”


@feelingamazing I never lived a real life. My entire existence is the #Olympics (literally) and I missed the finale!

僕は現実を生きたことなんてないよ。僕の存在全てはオリンピックのためにあるんだ(文字通りね)。それなのにフィナーレを見逃したんだよ!

※ジェレミーのひとつ前のツイートに対して「私にはどうすることもできないけど、私も現実に戻れないから大丈夫よ!」とツイートしているfeelingamazingさんへのお返事です。


多少大げさに表現しているとは思いますが、やはりアスリートにとっての"オリンピック"というのは、凄まじく大きな存在なのでしょうね。ロンドン五輪が終わって次はリオ!と世間は言っていましたが、次はソチ!!!ですよね^^あとたったの1年半後です。今度こそ、オリンピックのリンクでジェレミーの心からの笑顔が見られますように。



最新記事


