
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月15日②&17日

2012年08月17日 23:39

And so has begun the long! :D

そして、ついに始めたよ。ロングをね! :D


Watching summer comps. Giggling @ the Sr ladies usage of my old longs. Looking @ u @mirai_nagasu @GraceEGold hope they bring u both luck! :)

夏の試合を見てる。僕の昔のロングと同じ曲を使ってるシニア女子を見てると、何だかくすぐったい気持ちだな。キミたちのことだよ、ミライ、グレーシー。それらがキミたちに幸運をもたらしてくれるといいな!


フリーの振り付けは今季もジェレミー&有香さんです。昨季フリーを見るたびに、「これ以上のプログラムなんて出来るんだろうか」と思ったものですが、きっと出来ちゃうんでしょうね^^スケートアメリカまであと2か月もあります。う~ん、待ち切れません!!


最新記事


