スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月18日&19日

2012年08月19日 22:03

Happy Friday! As well as a happy birthday to the great @TheRobinCousins

ハッピー・フライデー!そしてもちろん、ハッピー・バースデー、偉大なるロビン・カズンズ。


It's a dream cruise kind of day

ドリーム・クルーズみたいな日だね。

※デトロイトで、ドリーム・クルーズというイベントが開かれたようです。(ちゃんと調べたわけではないので不確かです)


I was just told I look like Chris Kolfer. I was told years ago I look like Clay Aiken. Damn.....

さっき、クリス・コルファーに似てるって言われたよ。何年か前には、クレイ・エイケンに似てるって言われたんだ。ちくしょう……


今日未明に中京テレビでザ・アイス完全版の放送がありましたが、ジェレミーの"I Won't Give Up"は放送されなかったそうです。このプログラムは、アメリカ・カナダのショーで何度も滑りましたが、未だにテレビカメラ版の綺麗な映像がありません。そのため、今回の放送をとっても楽しみにしていたのですが、本当に残念です。昨年、"Fashion on Ice"がアメリカで放送された際、ジェレミーのスウィング・メドレー(衣装は上下真っ白&黒いサスペンダー)がカットされたのですが、その後視聴者からの要望が殺到し、急遽Disson Skatingのyoutubeチャンネルにアップされた、ということがありました。日本とアメリカでは事情が違うでしょうが、たくさんの声が集まれば、もしかすると考えてもらえるかもしれません。私と同じ気持ちの方、中京テレビさんに要望を出しませんか?youtubeにアップしてもらえれば、世界中から見ることができます。海外のファン、ジェレミーのご家族、そしてジェレミー本人も絶対に喜びます^^こちらのフォームから意見を送れるようになっていますので、ぜひ!(私は、同じく1プロのみの放送だった小塚君の"Moon Dance"のアップもお願いしました。皆さんもぜひ、ジェレミー、小塚君両方の演技のアップをお願いしてくださいね。このブログを見てくださっている小塚君ファンの方も、ぜひご協力お願いします^^)


最新記事


