
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月20日

2012年08月20日 23:39

This looks so painful, but pretty cool “@Nicky_HM: Check this out: figure skating on pointe shoes! http://sheris-musings.tumblr.com/post/11167668785/pointeskate …”

これすごく痛そうだけど、かなりカッコいいね “@Nicky_HM:これを見て下さい:トウシューズでフィギュアスケート!(tumblrにリンク)”


Watching @J_Butt 's "Both sides now" makes me want to give up. It's the most beautiful program and I bow to you sir!

ジェフの"Both sides now"を見てると、参りましたって言いたくなるよ。最高に美しいプログラムだ。降参だよ、バトル様!


ジェレミーは現地時間20日の夜9時頃、コロラドスプリングスに到着するそうです。しかし、今年のチャンプス・キャンプは超過密スケジュールで、家族団らんの時間はあまり取れないのだそうです。残念ですねぇ…。高地でのキャンプは大変でしょうが、ジェレミーはじめ参加スケーターの皆さんにとって、実り多い1週間になりますように^^



最新記事


