スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月21日

2012年08月21日 21:40

Finished my long just in time to head out to champs camp. #phew

ロングの振り付けが終わった。チャンプス・キャンプにギリギリ間に合ったよ。#ふぅ


Well now's as good a time as any. My short is "Spy" we got the music directly from the composer. I think it will surprise a lot of people.

えーと、今が一番いい時だね。僕のショートは"スパイ"。作曲家から直接曲をもらったんだよ。みんな驚くと思うよ。

※23:00追記…翻訳を一部変更しました。


My long is "Bring him home" we worked all summer w/ an amazing composer from NY and ended up with and incredible, emotional version!

僕のロングは、"ブリング・ヒム・ホーム"。ニューヨークの素晴らしい作曲家と、夏中かけて作業を進めてたんだ。とてつもなく素敵で、感動的なバージョンが出来上がったよ!


@AlexShibutani ..... Typical...... pic.twitter.com/PVnkZYBw

……いつも通りだね……(写真


ついに今シーズン使用曲を発表してくれましたね!!私は午前3時ごろにジェレミーのツイートを見たのですが、嬉しくなってしまって、しばらく眠れませんでした(笑)フリー使用曲の動画リンクなどは、ツイッターとFBでご紹介していますのでチェックしてくださいね♪どうやら、ミュージカルのストーリーを演じるわけではなさそうですが、とっても美しくて切ないこの曲を、ジェレミーがどう解釈してどう演じるのか、今から楽しみで仕方ありません。ショートの"Spy"も楽しみです。きっとカッコいい曲ですよ!早く10月になれ~~~!!!(笑)


最新記事


