スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月26日

2012年08月27日 00:25

Last day of #champscamp and Colorado really rolled out the red carpet for us! #perfection #vitaminD pic.twitter.com/BvKCWl3j

チャンプス・キャンプ最終日。コロラドは本当に僕たちを大歓迎してくれたよ!#完璧 #ビタミンD (写真


5 am and team Detroit is on the shuttle to the airport. I'm exhausted, sleepy, and cranky, but this was the best #champscamp yet!

午前5時、チーム・デトロイトはシャトルで空港に向かってる。僕はヘトヘトに疲れてて、眠くて、機嫌も悪いけど、これまでで一番のチャンプス・キャンプだったよ!


充実したキャンプだったようで何よりです。今年のチャンプス・キャンプはオリンピックシーズンかと思うくらいのハードスケジュールだったそうですが、少しだけ家族団らんの時間も持てたそうです。キャンプでジャッジからフィードバックをもらい、きっとGPシリーズに向けてますます気持ちが盛り上がっていることでしょう。でもまずは、デトロイトの家に帰ってゆっくり休んで、キャンプの疲れを取ってほしいですね^^



最新記事


