ツイッター:8月27日

2012年08月27日 23:07

Bahahaha I'll get you Maia “@MaiaShibutani: Sleepy boys! Got em again! @CharlieaWhite @jeremyabbottpcf @alexshibutani http://instagr.am/p/OzPYRGS7l4/ ”

ワハハハ、覚えてろよ、マイア “@MaiaShibutani:おねむな坊やたち!また私の勝ちね! @CharlieaWhite @jeremyabbottpcf @alexshibutani(写真)”


Whoever I marry can not be afraid of spiders! I found the LARGEST spider in my shower! #thingsicanthandle

僕と結婚する人は、クモを怖がっちゃダメだよ!シャワールームに超デカいクモがいたんだ! #僕にはどうしようもないこと


Watching USA Pro Challenge. Way to go @taylorphinney nice job man!

USAプロチャレンジを見てる。その調子で頑張れ、テイラー・フィニー。よくやった!


無事にデトロイトに着いたようでよかったです。でも、着いた途端に大っ嫌いなクモに迎えられてはたまりませんね^^;そのクモ、その後どうしたんでしょうか?クモを見つけたのがシャワーの前だったのか、それともシャワー中だったのかも気になります(笑)


最新記事