
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月31日&9月1日

2012年09月01日 22:26

I feel like a Hardy Boy. I just solved the case of @BeckyBereswill 's missing shoes!!! #GirlsCanBeEvil

僕、Hardy Boyになった気分だよ。さっき、ベッキーの靴紛失事件を解決したんだ!!! #女の子ってコワイよね

※Hardy Boy(正しくはHardy Boysのようですが)とは、アメリカの子ども向けミステリー小説の主人公兄弟のことだと思います。ベッキーの靴に何があったのでしょうね?


It's been a long week! I need this three day weekend! #TGIF pic.twitter.com/G8jSlsFz

長い一週間だったなあ!今週末の3日間はちょっと休まないとね! #やったね金曜日だ (写真


After a workout at #UofM that nearly killed me, having a relaxing dinner at the chop house with @GeorgiaGlastris and an awesome steak!!!!

死ぬほどハードな#UofMでのワークアウトの後、the chop houseでGeorgiaと一緒にのんびりディナー中だよ。ステーキ最高!!!!

※UofMはUniversity of Michigan(ミシガン大学)のことでしょうか??


おっ、写真がついてる♪と思ってクリックしたら………^^;伸びた髪の綺麗な流れとか、ストローを添えた口元とか、長い指とか、腕の筋肉とか、ステキポイントはたくさんあるのに、サングラスが全てぶち壊しにしてくれてます(笑)



最新記事


