ツイッター:9月3日~5日

2012年09月06日 00:33

PLEASE help my friend achieve his Olympic dreams! Vote for @BlakeSkjellerup help further his training toward #Sochi2014 http://ampvoting.orcas.co.nz/Applicants/Details/10502# …

僕の友達がオリンピック出場の夢を叶えられるように手助けしてあげて!@BlakeSkjellerupに投票して、彼のソチ五輪に向けたトレーニングを助けてあげてね。(投票ページにリンク


Late start to the day! Lots to do before fall kicks off tomorrow! 0_o #sad

今日は動き出すのが遅くなっちゃったなあ!やることがいっぱいあるのに、明日から秋だなんて! 0_o #悲しい

※この日(9月3日)はレイバー・デー。アメリカではレイバー・デーは"夏の終わり"とされているようです。


@j3r3bear hahaha nope it's not me either! Dunno who he meant!

ハハハ、違うよ、僕のことでもないよ!誰のことなのかわからないよ!

※"マイケル・ワイスのショーにジェレミー・テンが出ます"というツイートに対し、テン君が"僕も出たいよ!でもジェレミー・アボットのことじゃない?"と返信しています。それに対するツッコミです(笑)


RT @Sports_Greats:It's hard to beat a person who never gives up. -Babe Ruth

Sports Quotes(スポーツの格言集)のRT:決して諦めない人を打ち負かすのは困難である。-Babe Ruth


KEEP VOTING!!!! Help my close friend @BlakeSkjellerup achieve his Olympic dream!!! #Sochi2014 http://ampvoting.orcas.co.nz/Applicants/Details/10502 …

投票を続けて!!!!僕の親友、@BlakeSkjellerupがオリンピック出場の夢を叶えるための手助けをしてあげてね!!! #ソチ2014(投票ページにリンク


大阪で、ジェレミーに「日本の気候、どう思う?」と聞いたら、「デトロイトも同じくらい暑いから、気温は全然平気だよ。でも湿気がスゴイねぇ…」と言っていました。何となく、フィギュアスケーターは暑さに弱いようなイメージだったのですが、そうでもないのですね^^夏が終わるなんて悲しい、というツイートを見て、ふと思い出しました。インスタグラムには、2年前の夏の写真を何枚かアップして、リラックスした日々を懐かしんでいましたし、本格的シーズンインを前に、ワクワクするような、少し寂しいような、複雑な気持ちでいるのかもしれませんね。



最新記事