スケートアメリカ応援企画

2012年09月10日 12:24

皆さんこんにちは。スケートアメリカまであと5.5週間ですね!というわけで応援企画のご案内&参加者様を募集いたします。すこーし早いような気もしますが、時間はあっと言う間に過ぎてしまうもの。以下をよくお読みいただき、参加したいなぁと思って下さった方は、今から少しずつ準備をして、たーっぷり思いを込めたお手紙を送って下さいね!

【企画内容】
・今シーズンの活躍を願ったお手紙をジェレミーに送る

【参加方法】
・市販のレターセットを使い、ジェレミーに宛てたファンレターを書いて下さい。
・ジェレミーが読むのはスケートアメリカ終了後になる可能性が高いです。そのため、スケアメの応援だけではなく、「今シーズン頑張ってね」という内容のお手紙でお願いします。お手紙の最後に、書いた日付を入れて下さい。
・お手紙はどんなに短くても、どんなに長くても構いません。
・英語が苦手でお手紙は書けないという方は、絵や写真入りカードにひとことメッセージを書いたものを封筒に入れても良いと思います。(メッセージ例…"Best of luck to the new season!"など)
・封筒の表には、ジェレミーの名前とご自分のお名前を書いて下さい(To Jeremy / From ○○ のような感じ)
・完成したジェレミー宛てのファンレターを、一回り大きな封筒に入れて私の自宅まで郵送して下さい。(送り先をご存じない方はお問い合わせ下さい)
・ファンレターを私の自宅宛てに投函したら、メールでその旨ご連絡下さい。
・ファンレターは10月10日(水)に私の自宅必着でお願いします。

【その他】
・お手紙は、スケートアメリカの試合会場でジェレミーのご家族に渡して、それをジェレミー本人に渡していただく予定です。リンクに投げ込む可能性もあります。→9月30日追記:今のところ、男子の試合終了後に本人に直接渡せることになっています。
・受付できるのはお手紙のみです。プレゼントは同封できませんのでご了承下さい。
・何らかの理由により、スケートアメリカ期間中にお手紙をジェレミーに届けられなかった場合は、後日デトロイトスケーティングクラブに郵送します。
・お手紙は大切にスケートアメリカ会場まで持って行きますが、ロスバゲや盗難などに遭う可能性もないとは言えません。その際は責任を負えませんのでご了承下さい。


≪同時募集≫
昨シーズンまでと同様、応援アートワークも募集します。いただいたアートワークは、ツイッター・FBでご紹介し、ジェレミー本人にもデータで送ります。

【アートワーク注意事項】
・写真を使用する場合は、必ず撮影者の許可を得て下さい。
・Jeremy's Japanese fansのFBページで公開している写真は、ご連絡いただければお貸しできます。こちらからアルバムをご覧いただき、使いたい写真がありましたらお気軽にご連絡下さい。
・アートワークの締め切りは10月15日(月)24時です。
・今季はアートワークの印刷とリンク投げ込みは行いません。データでの公開、ジェレミーへの送付のみです。ご了承下さい。


各種問い合わせ、アートワーク送付先メールアドレス
jeremypigscanfly@yahoo.co.jp


これまでにたくさんの企画を立ち上げ、実行してきましたが、それぞれの企画が終わるたびに、「本当は参加したかったんですけど…」というお声をたくさん頂戴しました。「参加したい」と思って下さったなら、遠慮は全く要りませんよ!ファン歴とか、英語力とか、年齢とか(意外と気にされる方が多いです)、そんなのは全然関係ありません^^また、「参加したいけど○○がわからない。でも問い合わせるのは恥ずかしい…」という方もいらっしゃるようです。繰り返しますが、遠慮は要りません!どんな小さなことでも構いませんので、何でもお尋ね下さいね^^

ジェレミーは日本のファンの皆さんの応援を心から喜んでいます。皆さんの応援が今季も必ずジェレミーの力になりますので、ぜひぜひご参加下さいね!!!


※当企画についての追加連絡事項は、ツイッターでお知らせします。企画参加希望の方は、1日1回はツイッターをチェックして下さいね。


最新記事