ツイッター:9月12日~16日

2012年09月16日 19:51

#AlwaysRemember

#いつも心の中に

※同時多発テロから11年。ハッシュタグだけそっとつぶやいたのが何ともジェレミーらしい気がします。


Had a great time attending this benefit with a few friends including one @benjischwimmer http://instagr.am/p/Piz7yQm8PU/

友達数人と、このチャリティーイベントを楽しんだよ。ベンジーも一緒に行ったんだ。(写真

※アート系の活動を通して、エイズ患者支援やエイズ予防教育などを行っている団体のイベントが、デトロイトで開かれたようです。


"Bacon is the chocolate of meats!" - @BenjiSchwimmer

「ベーコンとは肉のチョコレートである!」‐ ベンジー・シュウィマー

※"チョコレート並みのウマさ!ベーコン最高!"ってことでしょうか?(注:ベンジーのファミリーネーム"Schwimmer"は、今まで"シュワイマー"と書いていましたが、発音を聞くと"シュウィマー"の方が近い気がするのでこちらに変えました。)


Excuse me I misquoted @BenjiSchwimmer it was actually "Bacon is the SUGAR of meats"... My bad :) still true

おっと失礼、ベンジーの言葉を間違って引用しちゃったよ。ホントは「ベーコンは肉のシュガーだ」だね…僕のミスだ :) もちろん、その通りだと思うよ。

※"シュガー"は"ハニー"みたいに呼びかけに使われたりもするので上手く訳せません…^^;要するに「ベーコン美味いぜ最高!」ってことだと思うのですが…。


ジェレミーとのSP手直しを終えたベンジーが、「彼の両プログラムは"outstanding(傑出した、特に優れた、ずば抜けた)"になるよ」とツイートしていました。ベンジーはFSも少しだけ手伝ったようです。スケートアメリカまで5週間を切りました。これからはプログラムの滑り込みでしょうか?体に気を付けて、万全の状態でGPシリーズに臨んでほしいですね!

★ツイッターでご紹介しましたが、ジェレミーの最新ショットはこちらこちら。髪、ちゃんと長いままですね♪とっても素敵だと思います^^「切る時間がない」とか「切るのが面倒」とかいう理由ではなく、自分の意志で伸ばしていると聞きました。プログラムの雰囲気に合わせるためなのか、何となく伸ばしたかっただけなのかはわかりません。もし後者だとしたら、途中で気が変わってバッサリ行きませんように(笑)


最新記事