ツイッター:9月17日

2012年09月17日 20:24

Sunday Funday!

日曜日、楽しい日!

※日本語にしちゃうとつまらないですね^^;"サンデー、ファンデー!"とカタカナにしても何だかイマイチだし…。


(ヴァレンティーナのツイートをRT)a colorfull @jeremyabbottpcf on a Very sunny Sunday brunch. :-) http://twitpic.com/avcz87

とってもいいお天気の日曜日にブランチしてるカラフルなジェレミーよ。:-)(写真


A very elegant @valemarchei14 at brunch on this beautiful day!

美しい空の下、ブランチしてるとってもエレガントなヴァレンティーナだよ!


@jeremyabbottpcf: A very elegant @valemarchei14 at brunch on this beautiful day! #taketwo pic.twitter.com/KBI3iOf1

美しい空の下、ブランチしてるとってもエレガントなヴァレンティーナだよ!#テイク2(写真

※1つ前のツイートに写真を添付し忘れたのですね(笑)


カラフルシャツのジェレミー、キュートですね~♪(でも、よく見るとボタンの外しっぷりがワイルドです。笑)ヴァレンティーナもジェレミーの言う通り、エレガントで素敵です❤ブランチに何を食べたのでしょうね?^^



最新記事