
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月18日~21日

2012年09月21日 23:17

Thera Cane Love!!! @beckybereswill http://instagr.am/p/Pr0ujDG8Jn/

セラケイン・ラブ!!! @beckybereswill (画像

※ベッキーが持っているのは"セラケイン"というマッサージ用の道具です。


Universal SportsのツイートをRT:The task ahead of you is never greater than the strength within you pic.twitter.com/nalCOyPP

あなたの前にある課題が、あなたの中にある強さより大きいことはない。(画像


Daily training gear. @thenorthface #thebest http://instagr.am/p/PxNercm8Lg/

毎日のトレーニングギア。@thenorthface #最高(画像


I am so geeked for this! I will be sobbing like a baby! Les Misérables - Extended First Look http://www.youtube.com/watch?v=wwgQjfg0hZw&sns=tw …

僕はこれにすっかり心を奪われたよ!赤ちゃんみたいにむせび泣いちゃうだろうな! (映画版 "レ・ミゼラブル" メイキング映像


クリスマスに映画が公開され大ヒット→有名な音楽がなお一層人々に浸透→全米でジェレミーが素晴らしいBring Him Homeを演じて拍手喝采…という流れを想像してワクワクドキドキしてみました♪まだGPシリーズも始まっていないのに気が早いでしょうか?(^_-)



最新記事


