スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:9月22日

2012年09月22日 22:41

If you have it, you can follow me on @instagram JABBOTT2014 :)

アカウントを持ってる人、インスタグラムで僕をフォローしてね。JABBOTT2014だよ。:)


@russianpants it's my campaign for Olympic champion. Duh! Lol

オリンピックチャンピオンになるための運動だよ。あったり前だろっ!(笑)

※russianpantsさんは、インスタグラムのアカウント名"JABBOTT2014"のことを"選挙運動の名前みたいだ"と言っています。ジェレミーのお返事はもちろんジョークですが、ちょっと本心も混じってる気がしますよね。普段は一般人とのやり取りは基本的に訳していないのですが、このジョークは何だか嬉しかったので訳してみました(^_-)


Anyone going to be in NYC this weekend?

誰か今週末、ニューヨーク・シティにいる?


I'm in a New York state of mind!

僕の心はニューヨークにあるのさ!

※"New York State of Mind"の歌詞です。心の中で歌っていたのでしょうか♪


今週末はニューヨークでショート&フリーの衣装合わせだそうです^^どんな衣装なのでしょうか?早く見たいですね~!

★スケートアメリカ応援企画参加者様大募集中です!詳しくは4つ下の記事をご覧下さい。


最新記事


