
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月23日&24日

2012年09月24日 21:36

Concrete jungle where dreams are made of... http://instagr.am/p/P4ezLFm8Ll/

夢が生まれるコンクリートジャングル…(写真

※"Empire State of Mind"の歌詞です。


AMAZINGLY beautiful day. Sad to be leaving, but excited to be back in two weeks. Leaving my heart here until then. #NYC

今日は驚くほど素敵な日だなあ。帰らなくちゃいけないのは悲しいけど、2週間後に戻ってくるのが楽しみだよ。その時まで、僕の心をここに残していこう。 #ニューヨーク・シティ


I always leave Manhattan with a heavy heart and a light wallet! LOL

僕はいつも、重い心と軽い財布と共にマンハッタンを後にするんだ!(笑)


短いニューヨーク滞在、楽しかったようで何よりです^^衣装は素敵なものができそうですよ♪まだ少し調整が必要とのことで、2週間後に再度衣装合わせをするのだそうです。トレーニングも順調だそうで、もしかしたら今週末のボストンでのチャリティーショーで新プロを披露するかもしれないと聞きました。楽しみですね♪

★スケートアメリカ応援企画の参加者様大募集中です!詳しくはこちらの記事をご覧下さい。


最新記事


