ツイッター:10月8日~11日

2012年10月11日 23:53

I never thought I'd say it, but I'm excited to leave NYC. I desperately need to be in my own bed!

こんなことを自分が言うとは思ってもみなかったけど、早くニューヨークシティから出発したいよ。自分のベッドで寝たくてたまらないんだ!


Happy anniversary to my sister @AbbottSis and her husband!!! I love you both!

僕のお姉ちゃんと彼女のダンナさん、結婚記念日おめでとう!!!2人とも大好きだよ!


Champions eat @chobani with plastic knives. #forgotmyspoon #peach pic.twitter.com/IUelxZKF

大物はチョバーニをプラスチックナイフで食べるんだぜ。 #スプーンを忘れた #ピーチ (写真

※もちろんこれは自虐ジョークですが、"チャンピオン"の訳し方が難しいですね^^;


スケートアメリカまであと8日ですね!シーズン開始直前の選手たちってどんな気持ちなのでしょうか。ジェレミーに限らず、フィギュアスケーターには繊細な人が多そうですから、きっといろんなことを考えるのでしょうね。心身ともに良い状態で初戦を迎えられますように^^


最新記事