
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月8日

2010年01月08日 19:12

You know the expression "It's raining cats and dogs"? Well today it's snowing elephants and walruses!
約10時間前 webで


"土砂降りだ(直訳すると、「猫と犬の雨降りだ」)"っていう表現を知ってる?えーっと今日は象とセイウチの雪("大雪"と言いたいのですね(笑))だよ!


@sKATEr4193 Team Jeremy!!!
約5時間前 webで sKATEr4193宛


チームジェレミーに入ってよ!!!

※ジェレミーとタニスのやりとりをおもしろいと言っているKate Hartzlerさんに呼びかけています。


@TanithJLB I will agree to a postponement (I need to save my energy for the battle in Spokane), but you best believe this doesn't end here!
約6時間前 webで TanithJLB宛


休戦には賛成だけど(スポケーンでの戦いにエネルギーをとっておかないといけないからね)、勝負は終わったわけじゃないからな!

※タニスちゃんが「休戦して、まずは全米で勝つために戦いましょう。ツイッターの勝負はそれからよ!」と言っているのに対して、このように答えています。


ジェレミーもタニスちゃんもおもしろいですね!スポケーンで会ったら、どんな会話を交わすのでしょうね^^


※ブログランキング、1位をキープしています!どうもありがとうございます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/86-fd4d666c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


