
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月24日~11月10日

2012年11月11日 01:48

Just watched 2012 US championships... Still gut wrenching to hear @AbbottSis screaming for help in the background!

さっき、2012年の全米を見たんだ…バックグラウンドでお姉ちゃんが助けを求めてる叫び声を聞くと、未だに胸をえぐられるような思いがするよ!


Dreamed last night that I won the short program at Europeans. In my dream I was in Michigan at the time and unaware that I'd competed. Lol

昨夜、ヨーロッパ選手権でショート1位になった夢を見たよ。夢の中でその時僕はミシガンにいて、自分が試合したことに気付いてなかったんだ。(笑)


“@iaiazanoni9: Voici mon secret. Il est très simple: on ne voit bien qu'avec le cœur. L'essentiel est invisible pour les yeux.” My fav quote

@iaiazanoni9さんのツイートをRT:「これが私の秘密。とっても簡単なことだよ:心で見ないと、正しく見ることは出来ないんだよ。大切なことは、目には見えないんだ。」僕の好きな言葉だよ。

※私はフランス語は全くわかりませんので、このフレーズを英訳したものを見つけて、それを自分なりに訳してみました。『星の王子さま』日本語版だと「さっきの秘密をいおうかね。なに、なんでもないことだよ。心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。」となっているようです(ネット上で探したので、100%正確かどうかはわかりません。)


Congrats Stefy and Ondrej!!! Proud of my temporary biannual roommate!

おめでとう、ステフィーとオンドレイ!!!半年に一度だけの僕のルームメイトを誇りに思うよ!


Ok this is where I put my 18.5 thousand followers to work... I need clever ideas for a Halloween costume.

よし、今こそ僕の18500人のフォロワーに仕事をしてもらう時だ…ハロウィンの仮装のために、気の利いたアイデアが必要なんだ。


Fire and Ice... Olympic sorbet http://instagr.am/p/RjCF_rm8HO/

炎と氷…オリンピック・ソルベ(写真


Had an amazing time @ScottHamilton09 CARES show. It was an inspiration to be w/ so many heroes of the sport & the battle against cancer!

スコット・ハミルトンCARESショーは素晴らしかった。フィギュアスケートの英雄たち、そしてガンと闘う英雄たちと一緒に過ごして刺激を受けたよ!


Escorted by the two most beautiful ladies in the room (and potentially the world) #LuckyMan http://instagr.am/p/RsooeiG8Lb/

会場内で(世界中で、っていう可能性もあるね)一番美しい女性2人にエスコートしてもらったよ。#ラッキーな男 (写真


OLD!!! #Michigan #Year1 @pipergilles http://instagr.am/p/Rs6uaim8J8/

昔の写真だよ!!! #ミシガン #1年目 @pipergilles (写真


#throwbackthursday back before I could see over the counter and all of this was nothing more than a dream. http://instagr.am/p/RyWgUzG8AP/

#昔を振り返る木曜日 ひとりでは何も出来なかった頃、そして、全てが夢でしかなかった頃に戻ろう。(写真

※"over the counter"がよくわからないので、雰囲気で訳してます。意味がズレていたらすみません。


Skyfall was amazing and the perfect inspiration for my "Spy" can't wait to do some espionage in Paris!

スカイフォールは素晴らしかった。僕の"Spy"への最高の刺激になったよ。パリでのエスピオナージが待ちきれないぜ!

※『スカイフォール』は、映画『007』シリーズの最新作です。"スパイ活動"と書いてしまうと雰囲気が出ない気がしたので、"エスピオナージ"にしました。一応国語辞典にも載ってるので…^^;


いよいよ今週末はエリック杯ですね!ジェレミーの体の状態はわかりませんが、気持ちの面ではとても元気だそうです。渡仏前にいい刺激になる出来事がたくさんあってよかったなぁと思いました。来週の今頃は、きっとジェレミーの素敵な笑顔が見られますよね^^




最新記事


