
--年--月--日 --:--


ツイッター:12月14日~17日

2012年12月17日 23:15

jordyn_wieber and aly_raisman taken to the ice like fish in water. Waiting for my gymnastics lesson! http://instagr.am/p/TMOnEAm8EG/

jordyn_wieberとaly_raismanは水を得た魚のようにスイスイ滑ってたよ。次は僕が体操のレッスンを受けるんだ!(写真


@gabrielledoug skatin' #likeaboss http://instagr.am/p/TMnQtIm8Mv/

※「ボスみたいに滑ってる」→「とっても上手」ということでしょうか?(写真はこちら


The cast of Figure Skating and Gymnastics on the "I Love Lucy" television set. http://instagr.am/p/TPHJf0m8Gc/

"I Love Lucy"の撮影セットにいるFigure Skating and Gymnasticsの出演者だよ。(写真


Look what I can do! (In the voice of Stewart) @DissonSkating #PandoraNBCSS http://yfrog.us/muk8cuaamiyvldexoblmpoebz …

見て、スゴイでしょ!(スチュワートの声で読んでね) @DissonSkating #PandoraNBCSS (動画

※一昨年のハロウィンだったと思いますが、ジェレミーが金髪のカツラを付けてコメディー番組のキャラクターに扮していましたよね?あれがスチュワートだと思います。ジェレミーがアップした動画は横向きで見づらいので(映像がつぶれて見える方もいらっしゃるようですね)、youtubeに再アップしました。ぜひご覧くださいね。★こちら


Seasons greetings from @nastialiukin @adaripp and myself @dissonskating #PandoraNBCSS http://instagr.am/p/TRLGpim8Ej/

ナスティアとアダムと僕から、季節のあいさつだよ。 @dissonskating #PandoraNBCSS (写真


I'm sorry @NastiaLiukin, but you ain't got nothin on this!!! @DissonSkating #PandoraNBCSS pic.twitter.com/q18Dyg2V

※使ってる単語は簡単なのに、どう訳せばいいのかワカリマセン…^^;ナスティアより僕の方がイケてるぜ!って言いたいのでしょうか??(写真はこちら


Thank you @DissonSkating for another WONDERFUL show! Tune in January 19th!!! #PandoraNBCSS

今回も素晴らしいショーをありがとう、Disson Skating!1月19日の放送を見てね!!! #PandoraNBCSS


@DJoybells it was such a pleasure to meet you and your sisters! I still think you should have been in the show! Your skating was amazing!!!

キミとキミの姉妹たちに会えてとっても楽しかったよ!キミもショーに出ればよかったのに、って未だに思ってるんだ! キミのスケーティングは素晴らしかったよ!!!

※ショーで共演した体操のガブリエル・ダグラスさんのお姉さんに宛てたツイートです。どのくらいのレベルなのかはわかりませんが、ガブリエルさんのお姉さんはフィギュアスケートをやっているようです。


@officialR5 was amazing performing with you guys! Had a blast tonight and can't wait to see it on NBC January 19th #coloradorepresent

キミたちと共演できたのは素晴らしい経験だったよ!今夜は最高に楽しかったし、1月19日にNBCの放送を見るのが待ちきれないよ。 #コロラド代表

※ショーで共演したバンド、R5に宛てています。彼らもコロラド出身なのですね。


Being human season 4... How can you do this to me?!?! How can you do this to your show! So let down :'(

Being humanシーズン4…どうして僕にこんなことをするんだい?!?!よくも自分たちの番組にこんなことをするねえ!ホントにガッカリだよ :'(

※ドラマの新シーズンがつまらなかったのでしょうか…^^;


フィギュアスケートと体操のコラボショー"Progressive Skating & Gymnastics Spectacular"、とても楽しかったようですね。"最近のジェレミーはとてもgood mood"だと聞いていたのですが、写真だけでなく動画までアップしちゃうとは相当ゴキゲンだったようですね♪腰の治療も上手く行っているようで何よりです^^



最新記事


