スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全米選手権応援企画

2013年01月05日 12:15

皆さん、あけましておめでとうございます!私たちジェレミーファンが1年で一番緊張する1月がついにやってきましたね!全米選手権まであと約2週間です。4度目の優勝を目指して(本人に聞いたわけではありませんが、きっとそうなりたいはずですよね^^)トレーニングに打ち込んでいるジェレミーに、ぜひ心をこめた応援メッセージを送って下さい。今回はフェイスブックでメッセージを集めたいと思います。フェイスブックなら皆さんのメッセージを1つにまとめられるので見やすいですし、尚且つファン一人ひとりからのメッセージだということをジェレミーに実感してもらえると思います。また、ツイッターよりも長めの文章が送れますし、流れて行ってしまうこともありません。フェイスブックを使っていない方も、この機会に登録なさってはいかがでしょうか?

【参加方法】
★こちら★の私の投稿の下に、"コメント"の形でジェレミーへの応援メッセージを投稿してください。
・メッセージはできれば英語でお願いしたいですが、苦手な方は日本語でも大丈夫です。自動翻訳機で訳して読んでくれると思います。大部分を日本語で書いて、最後に"Good luck"などの簡単な英語を添えるのもいいかもしれません。
・「たくさんのファンが僕のことを思ってくれてるんだなぁ」と感じてもらうことがこの企画の目的です。メッセージはどんなに短くても構いませんのでぜひ投稿して下さい。
・メッセージ募集期間は、本日から1月12日(土)23時まで1月11日24時までとします。
・締切後、ジェレミーに当企画のことを伝えて、皆さんからのメッセージを読んでもらいます。


★同時募集★
これまで同様、アートワークも募集します。
・ジェレミーは自分を素敵なイラストにしてもらうのが大好きです。イラストを描くのが好き、そしてジェレミーも好き、という方はぜひ何か描いてあげて下さい^^
・写真使用は著作権等に十分ご注意下さい。
・アートワークの締め切りは1月19日(土)23時です。jeremypigscanfly@yahoo.co.jpまで、メールで送って下さい。


応援の仕方は人それぞれ。心の中でそっと応援するのも素敵だと思いますが、せっかくなので本人に直接伝えませんか?必ず喜んでくれますよ!ぜひご参加下さい。よろしくお願いします!!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。