スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月1日~13日

2013年01月14日 20:06

Happy new year to everyone around the world! If you have yet to celebrate please be safe and party responsibly!!! On to anther great year!

世界中のみんな、あけましておめでとう!これからお祝いする人は、安全に、そして責任を持って盛り上がってね!!!新しい年もきっと素晴らしいよ!


Rabbit rabbit 2013

ラビットラビット2013


I love love! #SappyRomantic http://instagr.am/p/UHT0gVG8EP/

僕は愛を愛してるんだ! #SappyRomantic (写真

※sappy…ばかな、愚かな、ひどく感傷的な、などの意味ですが、どう訳せばいいのでしょうか?「愚かなまでにロマンチック」でしょうか?写真に写っている文字の訳は「愛に夢中」という感じでしょうか?こういう短い言葉だと訳すのがムズカシイですね。


I finally broke 19 thousand. Woo hoo! Thanks for following guys!

ついに1万9千の壁を破ったぞ。ひゃっほー!みんな、フォローしてくれてありがとう!


In the Detroit area? Come to @dscclub @ 6pm. Watch some of the best in the world & help send them off to competition! pic.twitter.com/4A1rhTTz

デトロイト地域にいる?午後6時にDSCに来てね。世界のトップスケーターたちの演技を見て、試合に送り出してあげてね! (画像


デトロイトスケーティングクラブの壮行会ショーの映像、もうご覧になりましたか? 
お客さん撮影の映像★ ☆ライブストリーミングを画面撮りした映像(音声なし)☆私の印象としては、アメリカ、フランスで見た時よりもだいぶ動きが良くなったように感じました。アクセルはちょっと危なかったですが、抜けたわけじゃないですし…^^;ルッツがとても綺麗なのも嬉しいですよね。全米シニア男子SPまであと12日。体調に気を付けて、最後の練習を頑張ってほしいです!



最新記事


