ツイッター:1月21日~29日

2013年02月12日 16:01

Just tuned in to watch Figure Skating and Gymnastics. Join me in watching on NBC! @DissonSkating #PandoraNBCSS

Figure Skating and Gymnasticsにチャンネルを合わせたよ。みんなも僕と一緒にNBCを見てね! @DissonSkating #PandoraNBCSS


Heading off to #Omaha2013 special thanks @Jeremys_JPfans @sim_es_aba for the beautiful artwork and wonderful support from Japan!

オマハに向かってる。@Jeremys_JPfansと@sim_es_aba、美しいアートワークと日本からの素晴らしい応援に心から感謝してるよ!


Can't wait to be in #Omaha2013 and get going! The US Championships is my favorite competition of the year! @USFigureSkating

オマハに行って滑るのが待ちきれないよ!全米選手権は1年の中で一番好きな試合なんだ! @USFigureSkating


RIP Barry Mittan. Thank you for the many wonderful things you did for the sport we all love!

Barry Mittanのご冥福を祈ります。あなたは僕たちみんなが愛してるこの競技にたくさんの素晴らしいことをしてくれた。どうもありがとう!


Hey @USFigureSkating "Do everyone competing at Synchro Sectionals, good luck!” Double check your tweets #inappropriate LOL

ねえ@USFigureSkating、「Do everyone competing at Synchro Sectionals, good luck!」って何?ツイートする前にもう一度確認した方がいいよ。 #不適切 (笑)

※USスケ連のツイッターは、「シンクロ・セクショナルズに出場する皆さんへ、幸運を祈ります!」と言いたかったのに、"To"が"Do"になってしまったのですね。Doのままで無理やり訳してみようと思ったのですが私には無理でした^^;


Everything looks a lot bigger from up here! #omaha2013 @usfigureskating http://instagr.am/p/U-BQ4CG8Dw/

ここからだと、全てがはるかに大きく見えるね! #omaha2013 @usfigureskating (写真


I won't lie I'm pissed, but my head has never been higher! I loved being on the ice more than ever, & 7 Sr national medals ain't a bad day!

正直に言うよ、自分にムカついてる。でも、僕の気持ちはかつてないくらい上に向かってるよ!氷の上にいられることがこれまで以上に嬉しいし、7回目のシニアのナショナルメダルを獲ったんだからそんなに悪い日じゃないよね!


@Tenis_Den Thank you Denis! I wish you the best of luck at worlds.

ありがとうデニス!キミの世界選手権での幸運を祈ってるよ。

※ジェレミーに励ましの言葉をツイートしてくれたデニス・テン君へのお返事です。


ツイートの翻訳がだいぶ遅くなってしまいました。まずは全米選手権終了時までを訳しました。正直言って、未だに全米のショックから立ち直りきれていないのですが、終わってしまったことをいつまでも悲しんでも仕方ないですよね。ジェレミー本人はもう前を見て進んでいます。国別であの素敵な両プログラムをもう一度見られることをほのかに期待しつつ、来季のジェレミーの活躍を楽しみにこれからも全力応援を続けて行きたいです^^まずは現在募集中のお手紙企画を成功させられるように頑張ります。皆さんぜひご参加下さいね!(詳しくは1つ下の記事をご覧下さい)



最新記事