スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆さんへのお礼ツイート(2月24日)

2013年02月24日 12:38

Thank you so much @Jeremys_JPfans and my Japanese fan club for the wonderful gifts and all the love and support I always receive! <3

@Jeremys_JPfansと僕のジャパニーズファンクラブのみんな、僕がいつも受け取ってる素晴らしい贈り物、そして全ての愛と応援をどうもありがとう


お手紙企画に参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました!いつもお伝えしている通り、ジェレミーは「どうしてそれでフィギュアスケーターやってられるの?」と言いたくなるくらいシャイですし、しかも、自分の人気をいまひとつわかっていないので、自分の言葉がファンにとってどれくらい意味のあることなのかもわかっていません。ですから、あまりファンの応援に対して大きな反応をしてくれないのですが、今回のお礼ツイートにはまで付いてますね♪そして、「I always receive(僕がいつも受け取ってる)」と言ってますので、今回の企画に限らず、これまで応援してくれた方全員に向けてのお礼ツイート、ということです。また、ツイートの最初に私のアカウントを付けてしまうと、私をフォローしていない人のタイムラインには表示されませんから、私のアカウントは途中に入れてありますね。長々と説明してしまいましたが、ジェレミーなりにかなり考えて、最大級のお礼を言ってくれたんだな、ということがよくわかって感激しました。それだけ日本からの応援を喜んでくれてる、ということです^^今回の企画に参加して下さった皆さんはもちろんのこと、これまでの様々な企画に参加して下さった皆さんにも改めてお礼を言いたいです。どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


最新記事


