
--年--月--日 --:--


ツイッター:3月2日&3日

2013年03月03日 20:46

I need help! What does this say?! pic.twitter.com/aNGbbbef06

手助けが必要なんだ!これ、何て書いてあるの?!(写真


Thank you all for your help translating!

訳してくれたみんな、どうもありがとう!


So excited to see Muse tonight! #exogenesis

今夜、Museを見に行くからワクワクしてるんだ! #エクソジェネシス


Maybe a bit too early! Waiting for #Muse! http://instagr.am/p/WYG-DHG8BT/

ちょっと早すぎちゃったかな!Museのライブが始まるのを待ってるんだよ! (写真


※この後、ライブ中の写真を連投していますが、ツイッターに連動させないでインスタグラムにだけアップしているものもあります。こちらで全部見られるので、インスタグラムのアカウントをお持ちでない方もぜひ:★PC用インスタグラム・ジェレミーのプロフィールページ


Museのライブ、すごく楽しかったようですね。写真の連投ぶりから伝わってきます♪きっと来季へのとても良い刺激になったことでしょう。最初のツイートの写真は、昨年夏の大阪ファンミーティングでもらったプレゼントだそうです。なぜ今頃?!という気がしますが、ジェレミーは今、これまでのメダル、衣装、プレゼントなどを整理整頓して家の中に飾り、来季に向けて気持ちを高めているところなのだそうですよ。ジェレミーにプレゼントをあげたことのある方、きっと皆さんのプレゼントもどこかに飾ってありますよ。想像すると何だかドキドキしますよね♪



最新記事


